2017/10/05 20:44

ハロウィンといえば、オレンジのかぼちゃが定番ですが

我が家ではどうしてもインテリアの中で浮いてしまって上手に飾れないのが悩みでした。

子供っぽくならずに、でも季節感は感じたい!と思い、

思い切って色を変えてみました。

 

 

ウール100%のナチュラルカラーで編んでみたら、意外とかわいい!!

インテリアにも馴染みやすくて、しっかりかぼちゃに見えますよね♪

ひとつでも、並べても、置くだけでハロウィンを演出できます^^

 

 

 

サイズも小さいので、玄関やリビングはもちろん、デスクの上やトイレにもOK!

撮影小物としてもかわいいんじゃないでしょうか♪

 

 

 

全て同じ編み方ですが、ひとつひとつ表情が違うのもかわいい♪

今年はお洒落でナチュラルカラーなハロウィンはいかがですか??