2016/08/08 09:54

 

お掃除の時間を少しでも楽しくしたい!

 

毎日の家事の中でも、億劫なのがお掃除。(私だけかもしれませんが笑)

忙しかったりしてちょっとでもサボると一気に汚れるのでなるべく毎日するようにしていますが・・・

やっぱり億劫!!(笑)

 

 

そんな憂鬱なお掃除タイムを、少しでも楽しく出来るようにと思い

こんなアクリルたわしを作りました。

 

 

 

 

まるで目玉焼きみたいなアクリルたわし(●^o^●)

 

 

アクリル100%で、水だけで汚れが落ちるので

キッチンのシンクや、洗面所のお掃除にはアクリルたわしを使うのがおススメです!

水だけだからすすぎ残しも防げるし、手にも優しいし、環境にも優しい!

しかも、天日干しすれば洗浄力も復活するので長く使えるのも嬉しいですよね♪

 

 

 

 

そんな優秀アイテムのアクリルたわしが、目玉焼きに!!

ちょっとテンション上がりませんか!?(私だけかな・・・笑)

手のひらサイズで使いやすく、吊り下げられるので水切れも良いです。

私はいつもこんな風に吊り下げてます^^

 

 

 

 

目に入るだけでニヤリとしてしまう・・・♪

 

しかもお得なワンコイン500円。

お掃除タイムが楽しくなること間違いなしです!

どなたかのお気に入りのひとつとなれますように・・・☆彡