2016/08/06 20:41

 

毎日使うものだからこそ、可愛くしたい!

 

そんな代表がティッシュの箱だったりしませんか?

必需品だけど、そのままだと可愛くない(笑)

 

 

そこで、可愛くカバー出来て使いやすいBOXティッシュケースを作ってみました♪

 

 

 

意外とこういうケースって、隙間から中の箱が見えてしまったり

交換する時に面倒だったりすることがあったので、そこを解消できるように形にこだわりました。

 

 

入れ口が広いので、交換もラクラク!

交差してるので、中身が見えにくい!

 

 

 

吊り下げて使っても可愛いし、こんな風に立てかけても可愛い♪

 

 

 

中のティッシュが動かないので、取り出しやすいです^^

 

 

置いて使う場合は、タブを底に折り込むとスッキリ!

 

 

 

ドラッグストア等で売られている薄型の箱ティッシュにピッタリのサイズです。

 

 

 

 

シンプルなデザインと程よいくったり感で、どんなお部屋にも合わせやすいと思います♪

お部屋がパッと明るくなってとってもおススメです!

ご自宅用にも、プレゼント用にもピッタリ!

信号みたいな3色展開(笑)

どなたかのお気に入りのひとつになれたら嬉しいです。