2016/03/26 13:55


爽やかなミントグリーン×ホワイトのストライプの布で
コンパクトサイズのミニポーチを作ってみました。



共布で作ったリボンをつけて♪
女の子って、リボンが大好きですよね!




内布もリボン柄なんです♪
リボン×リボンな女の子仕様^^


ファスナーチャームの代わりに付けたのは
内布と同じ色の刺繍糸で作ったミニタッセル。



この黄色が春っぽさをアップさせてくれますね♪
まるで菜の花?たんぽぽ?
どんなお花をイメージしますか??


そしてこのポーチ。おススメの使い方はコチラ。



スマホの充電器を持ち歩く時のチャージャーポーチとして♪
私は外出する時は必ず充電器を持ち歩くのですが、
他のものと一緒に入れると出し入れしずらいんですよね~。
専用のポーチがあるとバッグの中もすっきり片付くような気がします。


新生活に、春色のかわいいポーチはいかがですか?
どなたかのお気に入りのひとつとなれますように♪